忍者ブログ
spicaの徒然日常。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまには…ね?
テキストのみの日記(最早日記?)も良いかな~…みたいな?
ここ最近、バタバタしてたのは…就職したから♪
就職しました。
毎日同じ時間に出勤という生活は久しぶりなので(笑)、身体慣れるかな…と思ってたら意外に大丈夫でした(笑)。
念願の事務職の筈(※接客ばっかしてたので…)だったんですが、何故か携帯サイトの立ち上げやら画像処理やらやってます…??
まぁ、趣味と実益(?)兼ねた職種・職業なので、楽しいですけどね~。

あと、親分がンガググ(何ソレ)なので、3週間ほど前から週1のペースでヨガスタジオに通い始めました。
ヨガって初めてだったんですけど…イメージ的に『~のポーズ~』とかって1ポーズずつ取って~みたいな、ゆーったりしたイメージだったんですけど、全然違うんですね♪(笑)
一応、初心者コースでやってるんですが…でも、流派とか凄い沢山あるみたいだから、また違う先生とかスタジオだったら違うんでしょうが。
初めての時、最初のうちは『こんなモンか~余裕余裕♪』とか思ってたんですけど、15分後くらいから瀧の様な汗が…!!!
筋肉痛が4~5日続いて、親分と2人でのた打ち回りました(笑)。
これは、最早、私がババァだからとかそーゆー問題じゃない!!!
って感じでした…。
でも、ヨガのレッスン受けた後はスッキリ♪した感じで、岩盤浴(2年位前ハマってました(笑))の後みたいです。
今度はピラティスもやってみたいな~。
PR


Comment

TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆spicaと申します。
◆20代後半・乙女座・AB型・ペガサス
◆玩具とゲームと本と映画と買い物と可愛いものと美味しいものとRIP slymeが好き。
◆Q-pot.(特にparlor)が大好物です。コレクター入ってきてます …
 …って好きなものが多すぎるのですが…。
◆あと、割とチロリスト(チロルチョコ好き)です。
◆コメントはお気軽にどうぞ♥
 ※但し、不適切と判断した場合は、
   予告無く削除致します。

ほぼ日(予定)★写メニッキ
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ
[PR]