忍者ブログ
spicaの徒然日常。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Q-pot.♥夏の新作★
今夏の新作ゲット品をご紹介。


Cherry Pierce & Cherry Q Pierce
 文句無しに可愛すぎます
 結局、両方買っちゃったんだよねぇ…(※バラ売りです…)
 でもって、コレ付けてると『可愛い』とは言って貰えずに、『デカッ』と言われます…
 その後に、『重くない?』…と… しょんぼり
 あ、見た目よりは重くないですよ~。思ったより軽ス。
 因みに、クリアなQの方は、中に入ってるQのプレート(?)全部同じ大きさらしいです。
 大きさが違う様に見えるのは、屈折(?)でそう見えるみたい。
 しかし、このピアスゲット後、右耳のピアスホールが塞がると言う不測の事態が!!!


Ice Strawberry Yoghurt Strap
 こちらは、見た瞬間にゲットを決意しました
 苺好きにはたまらない感じです。
 夏はやっぱりアイスだよね~。



Ice Strawberry Yoghurt Strapの側面。

親分がつけてみたいと言うので、つけたところを激写☆


ん~可愛いっす
PR
Comment

TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
  PASS
Re:Q-pot.♥夏の新作★
チェリ~ かわいいー(*♥д♥*)

つか、首細い!
あたいの極太首とはえらいちがいだ・・・・
by nanomaco  2008.07.02 Wed 13:42 EDIT
Re:Q-pot.♥夏の新作★
>nanomacoさん♪
チェリー可愛いですよねぇ…♥♥♥
艶感とたたずまいが素敵です。
あと、ネックレスとかリングとかもあるんですよ☆

細いのは親分(妹)です…。
私は………orz(笑)
by spica  2008.07.03 Thu 12:50


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆spicaと申します。
◆20代後半・乙女座・AB型・ペガサス
◆玩具とゲームと本と映画と買い物と可愛いものと美味しいものとRIP slymeが好き。
◆Q-pot.(特にparlor)が大好物です。コレクター入ってきてます …
 …って好きなものが多すぎるのですが…。
◆あと、割とチロリスト(チロルチョコ好き)です。
◆コメントはお気軽にどうぞ♥
 ※但し、不適切と判断した場合は、
   予告無く削除致します。

ほぼ日(予定)★写メニッキ
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ
[PR]