忍者ブログ
spicaの徒然日常。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鶴橋☆カナリヤ
いや~久々に行って参りました!
『カナリヤ』!!
割と近くに住んでる筈なのに、なかなか行く機会がなく…
やっと、行けました~。
…んで、どうせ行くなら…と、デカパフェに挑もう!と、親分とミユキさんと3人で行って来たっすよ。
この『カナリヤ』さんは、デカパフェで有名。
普通の値段(寧ろ安いくらい?)で、お腹いっぱいパフェが食べれるとゆー…。
ツッコミ所満載…とっても素敵なお店なんですよ
私、初めて行ったのが中学生の時なんですが、忘れられないお店です。
んで、結構美味しいんですよね~


商品名、私としたことが失念しちゃったんですが…たぶん『トリプルフルーツパフェ』?
標高(笑)恐らく、40~50cm??
これで2,500円!!


フカンで撮ってみました。
いろんな意味で凄いです。凄い、の一言です。
しかも、出てくるのメッチャ早かったし…。
チェリー3個→ホイップクリーム→アイス屋さんで言うところのレギュラーサイズのバニラアイスが9個程→フルーツ(キウイ・バナナ・パイナップル等)→コーンフレーク→アイス。
ソースは私側はブルーベリー。
親分側はキウイ。
ミユキさん側はたぶんマンゴー?
凄い~何アレー?みたいな視線&声を受け流しながら(笑)、3人で食らい尽くしました。
30分かかって完食。
アイスがね…大変ですね。
アイスある程度減ったところで下の層のフルーツとコーンフレークを発掘しながら食べ進みました。
作戦勝ち。
でも、親分もミユキさんもまだイケる!!
とかゆってたし…
次は『コロンビア』さんあたりですかね??(参加者募集中)

パフェ後はミユキさん宅にお邪魔しました☆
念願のぐぅちゃんとの初対面☆
超~可愛かった~
PR
Comment

TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
  PASS
Re:鶴橋☆カナリヤ
カナリヤ!懐かしい~。
私も長らく行ってないなあ。

にしてもデカパフェ3人で完食ってすごい!!!
by nanomaco  2008.06.16 Mon 17:07 EDIT
Re:鶴橋☆カナリヤ
>nanomacoさん♪

ご無沙汰してます~( >Д<;)

カナリヤってだいぶ昔からありますよね!
布施に住んでるのに3回しか行った事ないので、全パフェ制覇したいです☆(笑)

これ位なら3人で大丈夫ですよ♪(笑)
妹は『これ以上大きいサイズは無いのか…』と不満げでした(´Д`;)
どんだけ食うねん!(笑)
by spica  2008.06.16 Mon 23:23


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆spicaと申します。
◆20代後半・乙女座・AB型・ペガサス
◆玩具とゲームと本と映画と買い物と可愛いものと美味しいものとRIP slymeが好き。
◆Q-pot.(特にparlor)が大好物です。コレクター入ってきてます …
 …って好きなものが多すぎるのですが…。
◆あと、割とチロリスト(チロルチョコ好き)です。
◆コメントはお気軽にどうぞ♥
 ※但し、不適切と判断した場合は、
   予告無く削除致します。

ほぼ日(予定)★写メニッキ
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ
[PR]