忍者ブログ
spicaの徒然日常。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PSP
ヨガで(?)遂に腰を痛めてしまいました…
その上、合わないヒール履いて行動してたモンだから、今度は左足のふくらはぎが筋肉痛に!!
スパイラルです!(笑)
ヨガはしばらくお休みです

さて、今日は私の愛機についてのお話と90年代後半のゲーマーな話題を…かなりどうでも良い感じで
かなりコアな内容かもです



アタイのPSP-2000/ラベンダー・パープルたん
昨年、5年間勤めた会社を退職後に購入しました。
丁度、2000シリーズ発売時期だったんですよね~。
デコも何も無い現状…。
デコりたい気持ちは山々なんですが…(笑)。ホイップとか付けたいよね…。
ストラップはRIPのファンクラブ特典の液晶クリーナーストラップを付けてます。
当初、バリバリの任天堂・DS派だったので、購入する予定は全っっっくなかったんです…が、『CRISIS CORE』やりたさに!!!
更に、『ペルソナ』(初代)も発売予定だっつーのもあったんですけど。
90年代後半ゲーマー世代にとっては、『FFVII』は思い入れ深いゲームですからねぇ…。
レノとケット・シーがラヴすぎます!
…で、何でクライシスコアやねん!!
ザックスも可愛いから。←理由。
D・M・Wでうちのザックスがウォンとラヴラヴすぎてどうしようかと思いました。
まぁ、それは置いといて。
同時期に購入したんが、『 どこでもいっしょ “PSP”』と『-どこでもいっしょ- レッツ学校!』
どこいつ好きなんですよね…。トロ…
この2つはやりこんだ…。
そして、結局『CRISIS CORE』は絶賛放置中☆で、今は『Xenogears』やってます(何故)
ゼノギアス買う前は『ニッポンのあそこで』をずーっとやってたんですが、大物ギョコンプ後、チギョコンプに挫折気味で、我がPSPはPSPと言う名のウォークマンと化してたんですが…プレイステーションストアでゼノギアスが発売されたと聞き、早速DL。
PCでゲーム買えるの便利!!!(プレイステーションストアでプレイステーション(初代)のゲームとかオンライン配信してるんですよ♪大体600円くらいで買えます☆)
しかし、ハンパ無いサイズ(確か750MBくらい)だった為、急遽メモリースティックを1GB→4GBに。
まぁ、元々ゲームしかする気無かったんで(プレイステーションストアの存在知らず…)、1GBでいいや☆
と買ったんですけど…。
結局、ゲームはDLするわ音楽聞くわで…やっぱりメモリー類は大きいの買っとくにこした事無いですね…。

…んで、ゼノギアスやりこんでるワケですが…。
昨日は腰痛で会社休んで、日がな一日ゼノギアスしてました。
駄目人間。
えーっと、今、ニサンで大霊廟入りました。
しかし、10年も前になってくるとキャラは覚えてるけど、内容ほっとんど覚えてないモンですね…。
ただ単に私の記憶力の問題かもしれませぬが…。
暗ッ、重ッ!(笑)
暗くて重いの好きなんでノープロブレム☆ですが。
パーティー定員3人に対し、キャラクター数多いのが問題ですよね…。
皆基本的に好きなんですけど、どうしてもパーティー編成が偏ってしまう…。
うちの基本:フェイ・シタン・バルト
ですもん。
リコとかエリィとか使わんし好きなんだけどなぁ…。
しかし、ゼノギで好きなキャラ挙げろと言われたらバ…若(バルト)・セラフィータ・フランツな私は一体…。
個人的には、シグルドとジェサイア使ってみたかった…。
シグ・先生・ジェシーとかゆー最強パーティーとか(笑)。

取り敢えず、今日の帰りに『天外魔境コレクション』買いに走りたいと思います☆
カブキ伝やりてぇ~!!!打倒ガープ!!!
PR
Comment

TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆spicaと申します。
◆20代後半・乙女座・AB型・ペガサス
◆玩具とゲームと本と映画と買い物と可愛いものと美味しいものとRIP slymeが好き。
◆Q-pot.(特にparlor)が大好物です。コレクター入ってきてます …
 …って好きなものが多すぎるのですが…。
◆あと、割とチロリスト(チロルチョコ好き)です。
◆コメントはお気軽にどうぞ♥
 ※但し、不適切と判断した場合は、
   予告無く削除致します。

ほぼ日(予定)★写メニッキ
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ
[PR]