忍者ブログ
spicaの徒然日常。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスタルボールSALE☆
21日~明日までのクリスタルボールのSALEにお友達のミユキさんと行ってきました~♪
初日参戦☆(笑)
現在無職の身の上なのですが、無職だからこそ為し得る技…というか、逆に大丈夫なのか!?って感じなんですがね…まぁ、それはさておき。
ミユキさんはたまたま代休取ってらしたそうですが、結婚記念日やのに!(笑)
んで、張り切りすぎ?なアタイ達…。
ミユキさんは始発?とか言ってたんですが、協議の結果、新大阪に6時半集合。
5時起きでした…
いや~…どれ位来てるんやろ~…とか言いながら会場へ。
…そしたら…1人!(笑)
アタイ達が張り切ると、人少ないとゆージンクスが出来上がりつつあります(笑)。
1番の人は始発で来たそう…(笑)。
3人で喋りまくりました。
クリスタルボールトークにわんこトーク…(笑)。
10時スタートでしたが、結構皆さんギリギリに来られてて…まぁ、会場間際にはそれなりの人だかり~って感じでしたけど…。
本日の私のお目当ては…『ルーヴル(L)と、親分に頼まれたストラップorキーホルダー』
開場前にスタッフの方が説明をされたんですが、その際、値段表を持ってらしたので価格帯が『1,500円~13,000円』…1,500円って事は、やっぱり何か小物(ストラップとか)もあるのかな!?
とドキドキ。
開場して、スタッフの人に1人1人ビニール袋を渡され、放流された魚状態でお目当てのものに走りました(笑)。
まず、会場してすぐ目に入ったのが『mimo』(※クリスタルボールの妹ラインみたいなヤツ)…mimoて!!(≡д≡) 
まぁ、取り敢えずmimoは無視だ!!(笑)
ルーヴル!!!と本命に向かいました。ブラウンのアニマル柄とシルバーのヒッピー柄…。
ちょっと悩んで結局ヒッピーに。

13,000円でゲット。
定価分からず…(笑)。


柄のアップ。こんな感じ。


ファスナートップも可愛い!

その後は、サンジェルマンが結構多かったんですが、サンジェルマンは既に2個持ってるので、もう良いかな…と言う感じだったんですが、Sサイズが5,000円だったのでこの機に買っちゃおうかな~…みたいな。
しかし、何かを思い出した様に、ミニョン!!!と…(笑)。

買っちゃいました。
ミニョンちゃん
縁にベロアのついたこのデザイン好きなんですよね~。
こちらは5,000円でゲット。
最初は、全く同じデザインのサンジェルマンのS買おうとしてたんですが…ミニョンがあったので、こちらにしました。


そして、私的掘り出し物だったのがコチラ↑
パイレーツ柄のバッグ!!!
しかも、プレートはガルシアです!!
しかし、この形、名前分からず…どなたかご存知ないですかね??
SALE会場はワゴンセールみたいな感じで、ワゴンの上に見本のバッグがぶら下がってる状態で、ぶら下がってる↑を見つけて慌てて駆け寄ったんですが、下見たら色違い(ブラウン?)だったの!!Σ( ̄ロ ̄lll)
前に居たスタッフのお兄ちゃんに『コレ↑(上を指して)、もう無いんですか!?』と聞いたら『ありません』って事だったので、『コレ↑貰っても良いですか!?』『どうぞ~』
ヤッター!!!
とゲット。11,000円也。

パイレーツヒッピー

嬉しいなぁ…♪

そして、mimo…(笑)。
マッシュルーム柄気になってたので見に行ったら長財布あったのでゲット!!

ベージュと2色ありましたが、グレーにしました☆
しかし、この柄私のツボモチーフがてんこ盛り☆(笑)
ボストンテリア・キノコ・ヤモリ・バタフライ…有り得ない組み合わせだ(笑)。
3,000円でゲット。

SALE会場で買ったのは以上の4点。
んで、だ。
結局1,500円の品とゆーのはmimoのみだけだったぽい。
ストラップとかキーホルダーみたいな小物類はなかったっす。



ウッカリズッカリ(?)ミニョンを買ってしまったspicaだが、実は肩掛け用のストラップ持っておらず!(笑)←所持バッグがサンジェルマン(LとS)のみな為。
ミユキさんに『帰りに心斎橋行って買いますわ~』と(笑)。
2人でSALE会場を後にし腹ごしらえにロッテリアへ。
そっから心斎橋に移動。
ここでもやらかしたspica(笑)。

まぁ、まずは肩掛け用ストラップですわな。
細いタイプの『2♣』に。
太いタイプのヒッピーも欲しいんですけどねぇ…。


↑があったので、親分に連絡。
買っといて~と言う事だったので購入。



…で、自分用…( ̄д ̄)
案の定やっちゃってるし…(笑)。
色あい的にもルーヴルに合うのでやっちゃいました(笑)。
各パーツ取り外し可能+ストラップ・キーホルダー・バッグチャームにもなる+キーケース付とゆー優れ物。

クリスタルボールに散財ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪☆
な1日でした…orz

PR
Comment

TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆spicaと申します。
◆20代後半・乙女座・AB型・ペガサス
◆玩具とゲームと本と映画と買い物と可愛いものと美味しいものとRIP slymeが好き。
◆Q-pot.(特にparlor)が大好物です。コレクター入ってきてます …
 …って好きなものが多すぎるのですが…。
◆あと、割とチロリスト(チロルチョコ好き)です。
◆コメントはお気軽にどうぞ♥
 ※但し、不適切と判断した場合は、
   予告無く削除致します。

ほぼ日(予定)★写メニッキ
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ
[PR]