忍者ブログ
spicaの徒然日常。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つつつ


デジカメをパソに繋ぐ暇がないよ!!
…とゆーワケで、写真は写メです。
最近ハマったbaskin robbinsのハードキャンディー。
本当はチョコミントが好きなんだけど、写真はこの間買ったクッキー&クリーム。
何年も買いそびれてて、この間購入。
チェルシーのバタースコッチ的な舌触りで、チョコミントは本当、チョコミント~!な味。
クッキー&クリームはあんまりクッキー&クリームしてないかも。
クリーム強い?
ソフトキャンディーもあって、大好きなストロベリーはソフトキャンディーしかない(?)みたいだから、なくなったらそっちも買おうと。



★傘持って出てきたのに、晴れてやんの…はぁ~あ。
先日から私を苦しめている椎間板ヘルニアによる神経痛なんですが、どうやら雨の日が特に酷いみたいと判明。
昨日は会社休んじゃいました。
何するにせよ、身体が資本!です。健康一番。マンセー。
先生に「長引く様やったら注射な」と言われてるんですが、神経ブロック注射って怖いんですけど~!!!(号泣)

SAY Ho~!今月のRIPのライヴ行けるんやろか…orz

★長い爪だとお針子仕事しにくいね…←当たり前。

★幼馴染にジャスミンライスと海南鶏飯貰いました♪作らな!

★「遥か4」をこれまた前述の幼馴染に借りてやってます☆今、6章。
取り敢えず、人物の章には入らず、ノーマルED目指す構え!
第一印象はアシュだったんだけど、意外に那岐が割とキてます(笑)。
…でも、今のところ、おっちんと遠夜同時進行でいってます。
最初のクリアはおっちんにしようかと。風早は一番最後に攻略を考えてますが果たして…。

★リエタが薦めてきたので「荒川アンダーザブリッジ」1巻買ってみた。
主役2人はどうでもいい(をい)が、シスターがツボにハマりまくり。テラ好み(笑)。
しかし、若いお嬢さんが描いてんスね…ビックリやわ。
何気に昨日、会社休んどいて何々ですけど、古本屋に本持ってたらまさかの「5,590円です」にビックリ。
ありがとうありがとう。バナ●ランドさん。
PR
Comment

TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆spicaと申します。
◆20代後半・乙女座・AB型・ペガサス
◆玩具とゲームと本と映画と買い物と可愛いものと美味しいものとRIP slymeが好き。
◆Q-pot.(特にparlor)が大好物です。コレクター入ってきてます …
 …って好きなものが多すぎるのですが…。
◆あと、割とチロリスト(チロルチョコ好き)です。
◆コメントはお気軽にどうぞ♥
 ※但し、不適切と判断した場合は、
   予告無く削除致します。

ほぼ日(予定)★写メニッキ
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ
[PR]